午前はSUP、午後は体験ダイビングの1日水コース♪

午前中は安房川でのーんびりSUPで楽しんでいただきました!

朝一の安房川はほとんど人がいないので、心穏やかにスタートできます!

やる気はマンマンのようですが^^

青い空、緑の山、白い雲・・・最高です!

初めてのSUPでもしばらくするとすっと立ち上がれます^^

が、油断をすると・・・・

いやいや、何もないところで・・・・^^

場所によっては浮いているかのように見えるポイントも♪

これは落ちるフラグついているでしょ^^

目的地の松峰大橋に到着すると、秘密兵器の水鉄砲を目の前に落としてみると・・・・

挟まれると・・・こうなりますよね^^

なかなかの激戦のようで^^

ただ、ふと気づくと虹ができていることに気づき、終戦をむかえました♪

さー午後の体験ダイビングも楽しんじゃいましょう~♪