若さ溢れるリバーSUP!

屋久島の水を楽しむ若者7名!

昨日はダイビング、今日はSUPと山には行かずひたすら水ものを♪

今日が最終日ということもあるので、ちょっと早めのスタート♪

若いっていいわ~♪すぐに立ってガツガツ漕げるんですものね~^^

もうこんなに余裕があふれ出ています^^

カメラ目線もばっちり♪

さらにさらに「逆立ちもできるんじゃね~?」ってことで逆立ち大会!

写真で撮ると完璧に逆立ちできているように見えるというイリュージョン♪

余裕で目的地に到着~♪水鉄砲もなかなか役に立ってよかった^^

休憩中の写真を撮るからポーズは?というと・・・・

シーサー?

水に浸かっているからなのか、目の錯覚なのか、足が以上に短く見えるこれまたイリュージョン♪

帰り道は元気充電が切れたので、寝ながら流れに身を任せ・・・・♪

また屋久島に遊びに来てくださいね^^