ヤクザルのお見送り付きリバーSUPツアー♪

視界には私たちしかいない、安房川

流れもなく穏やかな水面を貸切でリバーSUP♪

到着日の午後の時間を利用して^^

午前中は白谷雲水峡、午後はSUPの1日コースで

穏やかな水面なので初めてのSUPでもすいすい♪

さーいざいざい上流へ!

ほら、ここ浮いているように見えなくもない^^

日差しがはいるとより浮遊感がありますよ!

色のコントラストがたまらないです^^

目的地の松峰大橋まであっという間に♪

この先難関が待ち構えているので、落ちないように・・・・

あ・・・おちた・・・・女子2名は落ちなかったのに、男子おちた・・・・

帰り道にはハゼとエビと戯れ、波紋を作って遊んだり、最後には

ヤクザルのお見送り付きツアー(たまたま)

次は海でSUPしましょうかね^^