貸切状態のリバーSUP♪

色々と予定変更していただき、それがばっちりかみ合った今日のリバーSUP♪

お泊りのお宿周辺はかなり分厚い曇り空だったのですが、SUPをする安房川は晴れ間も見え隠れするいい天気^^

タイミングよく、ほぼほぼ貸切状態の安房川^^

背中から穏やかな風で上流に押し上げてくれます!

ヨガ経験があるようで、奥様も余裕余裕^^

二人とも調子に乗ってきたので、いざ立っていただくと・・・余裕でした!

旦那様がグイグイ引っ張ってくれるので、スィスィと上流まで^^

かなり透明度の高い上流付近♪

SUPでは珍しく、一番上流まで漕ぐことができました~♪

上流からはのーんびり立っているだけで下流に流してくれます♪

しゃべりと止めると、川の音と鳥の声♪

なかなか癒されたSUPでした!