ワイワイ&のんびりなリバーSUP♪

屋久島にはほぼ水遊びにきたようなお二人♪

昨日のシュノーケルは残念ながら、悪天候で中止になってしまいましたが

最終日は安房川でSUPに挑戦!!

SUP前のトイレに行くにしても、SUP乗り場に行くにしても基本ダッシュ!

テンション高めに行きましょ~♪

陸上でも水上でもワイワイと賑やかなお二人につられ、

ついついはしゃいでしまいました^^;

ちょっとプルっている部分もありましたが、無事にスタンドアップ!!

余裕ですな^^

立ってもよし!

向かい風の時には膝立ちもよし!

あーっという間に松峰大橋の見えるところにきちゃいました^^

ここで事件発生!

故意的に後ろから追突する現場を激写!!

ウッシッシと笑いながら突っ込むシーン♪

上流にいくと、水の綺麗さが増しますね~♪

超上流まで行った後はのーんびり流されながら松峰大橋をバックにパシャリ♪

帰りは寝ながらSUPもオススメかも♪

楽しい半日ありがとうございました~^^