午後はのんびりリバーSUP♪

お昼ごはんタイムもたっぷりととったので、

午後からのSUP会場となる安房川に移動移動~

お二人とも初めてのSUPのようですが、順調順調♪

ちょーど背中から心地よい風が上流に押し上げてくれます^^

風のサポートをうまく受けつつあっという間に立ってみました^^

ここまでいけば、もう落ちることも・・・ないでしょ~

スマホで写真を撮るくらい余裕もでてきました^^

ここまで簡単に来れるとは!

さらにさらに松峰大橋の真下まで!

ふ~ついつい最上流までいってしまったぜ~ということで、

帰りは寝ながら^^ということも可能です^^

いやいややっぱり最後はLOVEサップでしょ~ということで、力を合わせてグイグイ帰路に♪

楽しい1日をありがとうございました

かなり綺麗な上流の風景を