落ちる予定はなかったはずのSUP・・・♪

今日は全国的なことですが、風が強い!

それも北風!もう冬か?というくらい朝一は寒い!!

山に行く方は寒さ対策は十分に気を付けてくださいね♪

日差しがあるので、まだ余裕ですが^^

さー青空、白い雲、緑の木々に向かっていきましょ~♪

向かい風ですが、コツをつかんできたのでスィスィと♪

あれが目的地の松峰大橋ですよ~^^

風の当たらないところでやっと立てますね(向かい風の時に立つと、それだけ風の影響を受けやすくなるので)

無事に3人とも立ったかな?と思ったのですが・・・・・

おっとっとっとっと・・・

ドボーン・・・

どっぷり(*’ω’*)

予定ではみんな乾いた服装で帰る予定だったのに^^

まーそんなこともありながらも、一番上流まで漕いだ後はのーんびり流されつつ帰りますよ~^^

と思ったら・・・・

個人的には好きな感じです^^

今日は珍しく、一人1回は落ちるというハプニング付きのSUPでした^^