ウミガメとは一期一会ですね^^

午前中は昨日からの残りのウネリがあり、スタートする前にはどうかな~?と思ったのですが、

いざ入ってみると透明度は思っていたよりもよくびっくり♪

ただ、ウネリが強いのでみんなまとまって泳いで頂きました^^

頑張って沖までウミガメを探しに行ったのですが、残念ながら・・・

でもしっかりと屋久島の海を満喫していただきました!

また午後には風は強くなったものの、ウネリはすこー---し減ったような・・・

ただ、晴れ間が時々顔を出すのはラッキーと♪

午前中あんなに探したウミガメが海に入って1分のところをフヨフヨと^^

それまでに練習した素潜りを使ってウミガメに少しでも近くに!

あんなに簡単にウミガメに会えるなんて・・・