やる気マンマンのリバーSUP

1人は屋久島在住で仲良しなお二人♪

今日から屋久島旅行のスタートです!

初日はSUPで楽しんでいただきました^^

やる気しか見えないお二人♪

初めてのSUPということですが、順調順調♪

まさか何もないところで2回も落ちたとは思えないほどクール♪

自然に包まれに行くような感じになりますよね^^

元気いっぱいな二人でいつもニコニコと楽しんでいただいております^^

最上流までスィーっと行ってきた後は松峰大橋でパシャリ^^

行きにもいたのですが、帰り道にもまだおさるさんがいたので、記念撮影を♪と思っていたら、

おサルさんがいきなり枝をバッサーバッサーっと♪

それにはびっくりして、SUPから落ちないと決めていたのに・・・

サルにやられましたね^^

明日は縄文杉ですね!気合で楽しんできてくださいね♪