ヤクザルも大興奮のリバーSUP

今日は1日コースの方々の午後SUP!

1組はシュノーケル+SUP、

もう一組は半日白谷+SUPと様々なメニューをご用意しております♪

ポカポカ陽気なので、テンションも爆上がり^^

優しい風が上流まで押し上げてくれます!

初めての方も余裕でスタンドアップできますよ^^(知らんけど♪)

膝立ちも安定しますが、立ってみるとより爽快にSUPが楽しめます^^

立ってみると意外と簡単でしょ~^^

綺麗な水と緑に癒されつつあっという間に松峰大橋発見!

ここまで誰も水に落ちないとは・・・・

でもこの先には水が合流してくる場所があるのだ・・・

いや、余裕でクリアー・・・・

こちらもか・・・・

いや別に落ちてくれることを願っているわけではないのですよ^^

松峰大橋をバックにパシャリ♪

こちらもぱしゃりと♪

休憩中になにやら視線を感じる・・・・・・・・・・

あっ・・・かわいい・・・

両足かい!!なかなかセンスのいいネイルにびっくり♪

これから面白ネイル募集しようかな^^

帰り道にはヤクザルも大興奮する姿をじっくりと観察できましたね~

明日は縄文杉だったり、屋久島最終日だったりなのでそれぞれの屋久島を楽しんでくださいね^^