念願叶った!ヨガSUP!

屋久島最終日はSUP!ということで、11月中旬にしてはポカポカした午前中にご参加いただきました!

風もないし、流れもないのは最高のコンディション♪

SUPに立った姿に後光が差し、ついつい手を合わせたくなるほど♪

パラつく雨に小さい虹も♪

今日はひたすら透明度が良すぎる^^

上流にいくと、透明度がより鮮明に^^

松峰大橋に無事到着~♪

疲れた体を休めつつ、ちょっと横になってみました♪

その様子を不思議そうに見つめるヤクザル

休憩をしたあとは、一番やりたかったという

SUPの上でヨガのポーズ♪

からの~

そしてブリッジも

せっかく二人で来ているので

片足立ちからの

落ち

グリコのポーズ的になってしまった後は・・・予想がつきます^^

せっかくだから二人同時に飛び込んだり^^

最終日でこれから飛行機に乗るというのに、全身で屋久島を満喫していただきました^^