日本で一番美しいのは・・・・

午前中は白谷雲水峡、午後はリバーカヤックの1日コースで屋久島の自然を楽しんでいただきました!

屋久島北部はかなり風が強く、とてもカヤック・・・とはいえない雰囲気でしたが、カヤック開催場所の安房に来てみると・・・

できるね~♪

昨日の雨の影響もほぼないので、頑張って上流まで漕いでみましょ~^^

ウェットスーツにレインウェアを着れば体は寒くな~い♪

手足の先っちょは冷えますが^^;

そうそう今日カヤック中に、「日本で一番美しい蛾」とされている「サツマニシキ」というガ(蛾ですが^^;)を発見!

遠くからでもわかるほど色鮮やかな蛾に魅せられてしまった・・・

ツアーでなければ、じー----っくりと写真撮りたかったな~

明日のカヤックツアーでもいるといいな~♪