寒さはまったく気にならないリバーカヤック

屋久島最終日はのーんびりとリバーカヤックで楽しんでいただきました!

最初に会った瞬間から、「あっこの3人なら多少寒かろうがノリでイケちゃうメンバーだなと」感じました^^

初めてのカヤックだったりするので、最初はドキドキものですが慣れてしまえば余裕余裕・・・

のはずが、若干1名今までのカヤックで一番早くドボンしたかもしれませんね^^

冷たい水ですが、そこはノリとテンションで寒さは全く気にならない~

今日の天気は雨時々晴れ間という感じ

晴れ間に川の周りにある緑が映えますね~

いい感じ♪

カヤック中は終始ワイワイとトークで華が咲きましたね^^

寒くなかったとはいえ、冷たい水に多少ないし浸かっていたので

日帰り温泉で温まってくださいね^^