テンション爆あげのリバーSUP

午前中は白谷雲水峡に行ってきたそうで、午後からはリバーSUPに挑戦!

みんな初めてのことなので、ドキドキが止まらない・・・♪

とりあえずノリと勢いでいってみましょ~!

おっかなびっくりとSUPの上に立つ時には、みんな生まれたての小鹿のようになっていましたが、そこは若さで順応性を見せてくれました!

が、一人落ち・・・もう一人落ち・・・となると道連れにしたくなるのは仕方ないことですね^^

通常だともっともっと早く上流に到着するのですが、ここはのーんびりと落としあいながらSUPにのぼり、また落としあう・・・・

いつもの倍以上時間を使って、心も体もSUPで楽しんでいただきました^^

※後ろに回り込まれるのを警戒する5人・・・油断ならないSUPでした^^