トークに花咲くリバーSUP

サーフィンやSUPの本場、ハワイにお住いの方と一緒にリバーSUP♪

本物を見ている方のガイドはちょっと気が引ける気がしますが・・・・

が、お互い波長が合いまくるせいかトークが面白い!

送迎の車の中から、SUP中もずっとお互いのトーク♪

ハワイの事や今までのこと、お互いがハワイや屋久島にたどり着いた軌跡などなど^^

トークの合間に屋久島の自然の話をちょこっと^^

屋久島はハワイ島の小さいバージョンのようにも思えるので、同じような環境に住んでいるからなのか、ずっと笑いっぱなし^^

たまにはこういう森に囲まれたSUPもいいもんですね^^

透明度もばっちり♪

お互いSUPで落ちることはないので、話に集中できました^^

今度ハワイ行くときには、必ず連絡しますね~!