屋久島の天気は外れるものとして考えたほうが・・・

今日は1mm前後の雨予報

カヤックもパラパラの雨で快適に過ごせるかと思いきや

おやおや、上流に向かうほど雨脚が強く感じるような感じないような

前が見えないほどではなく、安全にカヤックができるものの、予想外の雨・・・・

雨の時木陰に入ると、雨粒の大きい雨が落ちてくるから、木陰に入っても入らなくても同じかも^^

屋久島の雨に打たれながらのカヤックもたまにはいいものかも^^

体の芯まで冷える前に川の流れに身を任せ、無事ゴール!

後の天気予報では、14mmの雨だったとか(カヤックの場所ではそこまでの雨ではなく、観測地点ではということなんでしょう)

屋久島の天気予報をまるまる信じちゃだめですよ~♪