夏を先取り!ワイワイなリバーSUP

午前中は白谷雲水峡をもののけの森まで、午後は晴天の中で安房川でSUPと1日コースで楽しんでいただきました!

こんないい天気だといやでもテンションあがります~!

初めてのSUPでも、経験者でもスタート時のSUPはちょっとドキドキするものですね^^

青空をバックに^^

桜をバックに♪

風が心地よく上流に押し上げてくれるので、あっという間に立つことも余裕余裕♪

通称「ラブサップ♪」二人で力を合わせて漕ぐと、グングンとスピードが2倍近くに^^

目標の「松峰大橋」この立派な橋はカヤックやSUPをやらないと見れないなんてもったいない!

橋を寝転びながら見るのもなかなかいいもんです^^

ここまで一回もSUPから落ちることなく来れちゃったので、これも旅の思い出ってことで

飛び込んじゃっていただきました~♪

いや~もう川に飛び込める時期がきましたか~夏はすぐそこってことですね!