屋久島でマリンツアー1日コース♪

今日が初SUP!ということでドキドキワクワクなお二人と一緒に安房川で遊んできました^^

天気もいいし、風も上流に押し上げてくれる感じだから完璧なSUP日和^^

初めてのSUPにしては二人の腰の入れ方、パドルの回し方・・・やるな・・・♪

誰しもが立った瞬間はプルリますが、漕ぎ進めると安定してきますよね~^^

たまに向かい風にはなるものの、二人の気合と根性で今までで一番早いSUPかも^^

あーこんな感じにラブラブに写真撮るってのも・・・いいな~ウェディングフォトでも始めようかな?^^

順調に折り返してきたのですが・・・それは突然に!!

ここまで順調だった奥さんが!!やってくれました♪

落ちることも経験のうちなので、むしろ落ちてくれてありがとう~!

今年から導入した新兵器!その名もおもちゃ釣り竿^^

これがまたよく釣れる釣れる♪

エサもミミズとかではないから、安心安全^^

網ではなかなか捕まえられれなかった黒いハゼもご覧の通り♪

SUPツアーは時間があればあるだけなんでもできるので、夏になったらこれでシュノーケルも・・・となったら半日コースでは収まらないかも^^

さー午後は海でシュノーケル!ウミガメに会いに行きますよ~♪