やばいテンションでリバーSUP♪

到着日の午後はほぼ貸切の安房川でリバーSUP♪

縄文杉ツアーは明日のため、体力は有り余っているお二人♪

おや?SUPが全部濡れているけど・・・まさかもうドボンしてないですよね~^^

午前中は雨が降っていたのですが、午後は雨はやみ始め気温があがってきたことにより川霧が^^

霧の中のSUPは何度やってもいいもんですね♪

おとといの大雨の影響で多少?流れを逆らうにしては大変なところもありましたが、無事松峰大橋に^^

通常のゲストだったら諦める流れをなんとしても登りきると決めたお二人の笑顔^^

今日の流れでここまで来れるのは本当にすごい!

あんなに頑張ったところは、流れに身を任せるとあっという間に下流のほうに・・・・

火照った体を冷たい川でクールダウン・・・いや、さすがに寒いでしょ~?^^;

屋久島に来る前に2倍速でみた「もののけ姫」の映画に出ていた、シシ神様・・・・

こんなんでしたっけ?^^

帰り道には雨にも降られたものの、なんだか逆にテンションのあがる雨

最後はカワセミに導かれながらのFINISH!

明日の縄文杉も楽しんでくださいね^^