ワイルドな波でウミガメシュノーケル

ウミガメに会いたい!ということで多少の波がありますが・・・

という私からの質問に「問題なし!いこう!」というノリノリな3人^^

じゃーその心意気にお応えしよう!ということでいざ!

東風の入り始めなので、透明度は全く問題なし♪

ただ、昔あったワイルドブルー横浜なみの波が^^

でもゲストの思いが伝わったのか、すぐにウミガメちゃん♪

オォ~やキャ~と言おうものなら、シュノーケルから海水が入ってきちゃいますが、叫ばずにはいられないこの興奮^‐^

そのあとは、なかなかの波の中みんなで素潜り練習を^^

少しはうまくなったかな?

次回来た時には、ウェイトベルトを貸しますので、今日以上に素潜りできると思いますよ^^