小雨もなんのその!リバーSUP♪

屋久島の天気は変わりやすいもの^^

雨が降るかな~でも晴れ間も出てるからな~

今日はSUPと体験ダイビングの1日コース♪

午前中はのーんびりお二人と一緒にSUPを楽しんできました^^

お二人とも初めてのSUPなのですが、息もぴったりで

多少の流れがあるところは、LOVEサップで見事乗り切りまくっていました^^

安房川の新緑もすっかり大人の葉っぱ色になり、深い緑がSUPしている方とよく合っていますね^^

あら^^支えあいながらのSUPはお熱いようで♪

多少の雨にも降られたものの、無事に松峰大橋に到着~♪

帰りはSUPに横たわりながら、水の音鳥の声を聞きながらゆったりと

あれ?さっきバランスを崩してSUPから落ちたことを帳消しにするためか、飛び込めるんだよ~とアピール・・・

とにもかくにもワイワイとあっという間のリバーSUPでしたね^^

午後の体験ダイビングも楽しんでくださいね♪