海も川もにぎわうGW~♪

午前中はウミガメに会いにシュノーケル♪

今日も昨日同様に風が強いものの、まだ干潮になっていないので、

安全に行けるかとみんなで判断し、ちょっと波があるけど~

でもみんなの頑張りのおかげで、ウミガメがいた~!!

ウミガメもちょうどいい距離感を保ちつつ、なおかつ呼吸も見せてくれるサービスっぷり♪

帰り道には港からウミガメが見えるポイントでちょっとまったりも^^

午後は安房川でリバーカヤック♪

最初は曇り空だったのが、みるみる青空に^^

やっぱり晴れているとテンションも上がっちゃいますよね^^

到着日でそのままカヤックとは思えないほどの元気さよ^^

行き道はちょっと流れの抵抗がありましたが、帰り道は余裕余裕^^

GW期間中はずっと晴れていますように☆彡