ウミガメとの写真の撮り方が斬新^^

到着日の午後からウミガメシュノーケル♪

ただ、15:30から別の予定のため、ぱぱっと準備したらいざ海へ!

大潮ということで、潮の引いた浅い場所はちょっと白いですが、沖に進むといつもの透明度のいい海が^^

ゲストが忙しいということをウミガメが知っていたかどうかはわかりませんが、泳ぎ始めて1分でウミガメ^^

特に打ち合わせはしていなかったのですが、お二人ともウミガメの呼吸に合わせてプハーっと顔♪

1匹目のウミガメの時には、あれ?たまたま口が開いただけかな?と思ったのですが、

2匹目の大きな子の呼吸の時にも

あれれ^^これはウミガメのマネをしているのか^^

最後はウミガメと旦那さんのシンクロ呼吸を^^

明日は縄文杉を気合で頑張ってくださいね♪