カヤック&シュノーケルの1日コース♪

午前中は安房川でリバーカヤック&午後は一湊でウミガメシュノーケル♪

初めてのカヤックですが、のーんびりと行きましょ^^

お二人ともセンスが良すぎです^^

ある程度漕ぎ進むと、ちょっと疲れた~という声が聞こえてきてもおかしくないのですが、

お二人は変わらないスピードでガツガツと♪

気づいたら他のショップのカヤックをぶち抜いていつの間にか独走状態に^^

ノリノリなお二人♪

必死に🌈を探す旦那様^^結局は見ていたところよりも近いところにくっきりと出ていたそうな

探し物は意外とそばにあるものなのかもしれませんね^^

一番上流にいくにしても、弱音をはかない奥さんにはびっくり^^

さてさて、お二人がいいペースで漕ぎ進めたので、休憩時間がたっぷりと取れたということで、

ハゼ釣り大会~!!!!

これはこれはいい形のハゼ♪

奥さんも負けじと♪

一度コツをつかむとそれはそれは入れ食い状態でした^^

ハゼ釣りなら何時間でもやっていられますね♪

午後はウミガメと一緒に泳げるかな~^^