大興奮のリバーカヤック♪

屋久島最終日は、屋久島初日に来た時からカヤックって・・・と興味が出たようで、ご縁があってツアー参加していただきました!

風も味方してくれているようで、優しく上流にカヤックを運んでくれます^^

透明度もばっちり、カヤックの操作に慣れたら余裕も出てきましたね^^

緑のグラデーションもたまらなく綺麗~♪まるで浮いているように^^

さー見えてきました「松峰大橋」!

あとちょっと漕ぎ進めれば~

松峰大橋を軽ーく通り過ぎて、最上流に到着~♪

来てみたらあっというまでしたね~

さー休憩ポイントまでは川の流れに身を任せ~

今日はちょっと時間に余裕があるので、休憩&ハゼ釣り大会~!

これまたコツをつかめば、ハゼも余裕でゲットだぜ~

今日一番の最高の笑顔もいただきました~♪