晴れと曇りと雨を味わうリバーSUP

午前中のー-んびりとリバーSUPでお楽しみ頂きました^^

SUPが初めての方も、やったことある方も慣れれば

余裕余裕

SUPをスタートした時には日焼けが気になるほどジリジリ太陽だったのが、少しずつ薄日になるもののちょどよい気温に^^

ちょっと疲れてきたらLOVE SUPで乗り越えましょう~♪

今日は男女混合LOVE SUPでなく・・・・

今日のチームはガツガツ系だったので、予想以上早く目的地に到着できちゃいました^^

まだまだ余裕なみなさん♪

無事、松峰大橋に到着~♪

ここまでよく頑張りました~^^

時間もあったことなので、ハゼ釣り大会も開催~♪

初めての釣りでも、ハゼのほうからガツガツやってきてくれちゃいます^^

あまりの入れ食い状態にちょっとびっくり^^

ここまで誰もSUPからおちていないので、男性同士ちょっといちゃついてみたりして♪