スィーっとウミガメをどこまでも・・・♪

今日は夏日!肌がジリジリと焦げていくのがわかる😁

GWのシュノーケルで変な感じに焼けてしまった顔を焼き直さねば!

ということで、午前中は白谷雲水峡&午後はシュノーケルの4名様メンバーで夏の海で遊んできちゃいました💞

最近では、ひやっとするのもほんの僅か。すぐに屋久島の海に身体も心も馴染みますよ~😊

青い海、白い砂、キラキラとした日差し🌞

あー幸せな時間だ~と思っていたらウミガメが隠れ家からスィーと浮上してきました~🎉

みんなでゆ~っくり一緒に泳いでいたら、あっという間に鳥居近くまで・・・💞

今日はラッキーなことに5匹いや6匹は会えましたね👍