一日で変わる川の様子。

予報では雨の天気☔

しかし登山口へ着いてみると、

殆ど降っていないような天気🎶

でも、昨晩かなり山には降った様子で、

川はかなり増水中💦

山にも雲がかかっていて、

遠景は見えないと思っていたら、

奇跡的に見えました、奥岳の景色が✨

いやぁ、びっくりです!

ラッキー✨

そして縄文さまとのご対面✨

やっぱり迫力ありますね✨

予想以上に雨も降らず、

綺麗になった森には雫を携えたコケたちが✨

綺麗でしたよー✨

そして、朝、増水していた川の様子は・・・。

すっかり水が引いて元の状態に戻りつつありました✨

凄いですね、自然って✨

一日お疲れさまでした🎶✨

 

夏なのに人がいない。     みずさわ♪