気持ち良い森歩き♪

朝の森歩きは気持ちいい。

標高が上がって涼しくなるし、
森は木蔭がたくさん、
夏でも快適に歩けます😆

この日の縄文杉

最初は曇り。だんだん晴れてきて
最後は真っ青な空が広がっていた。
お天気雨で森がめちゃめちゃ綺麗になって
いつまでも見ていたいそんな場所でした♪

行きは頑張ったから帰りはのんびり。
デッキで目を閉じて横になると
川のせせらぎ、鳥の声、風の音。
いろんな森の声が聞こえてきて
幸せな気持ちに。

帰りは沢で、コーヒー飲んで
その後、ごろんと昼寝の3人。
気づけば1時間以上たっていた・・・

この日のお二人は遠泳部の先輩と後輩。
大会で海を40kmも泳ぐってびっくりした😲
僕は山を160km走るレースにでるトレイルランナー。
海、山、フィールドは違えど、同じ超長距離のスポーツ。
心通うものがあり、僕にとっても
とても大切な1日になりました🤙

今日も素敵な屋久島でした♪

たろう