願いは叶う!ウミガメと一緒に♪

屋久島での時間を満喫しようと、到着日に体験ダイビング

翌日には縄文杉とスケジュール満載のお二人と体験ダイビングで遊んできました🤣

ダイビング前には、ウミガメと一緒におよぐ!と決めていたようで🤭

ということで、願いながらエントリー🐟

最初はちょっとドキドキしちゃいましたが、数分も潜っているとすぐに慣れたようで👍

すぐに

こーんな感じや(初ダイビングですが・・・💞)

こーんな感じで(過去1回経験したことがあるそうです)泳げちゃいます🎶

そうそう!願っていたウミガメは・・・・・

いた~😍

ウミガメと一緒に泳いでいる決定的なシーンも撮れましたよ!

二人ともウミガメに夢中だったのか、まるでライセンスを持っている人のようひうまいことウミガメと一緒に泳げていましたよ!

明日は縄文杉!もしも寝坊して置いていかれたらまた潜りましょうね♪