今日も普通にウミガメとシュノーケル♫

天気は時折小雨が顔に当たるものの、海はいたって穏やか♫

明日、屋久島でマラソン大会があるのでそれに参加予定のゲストを連れて誰もいない海に^ー^

最近は水深1mくらいのところにキビナゴがグルグルグル~と群れているので、ここだけで20分は行けるかも!(個人的に^^)

屋久島の海といったら、やっぱりウミガメ!

ウミガメはふつーにご飯(海藻)を食べ、「あっ!目が合った!」と思ってもウミガメは慌てることなく

普通に呼吸する姿を見せてくれます♫

のーんびりウミガメと一緒に泳ぐと心と体が癒やされますよ!

この時期だと1時間でちょっとブルブル寒さがくるかな?^^;

明日、屋久島でオラフが走っているかも・・・・

屋久島ガイドクラブ