春の訪れ!

こんにちは♪ガイドの太郎です!
今日は今シーズン初のガイドでした。

今日は学校の先生方と一緒に旅をしてきました♪
時間がタイトなスケジュールの中、目指せ太鼓岩!!
車の中から愉快な皆さん!僕は内心、大丈夫かな??

昨日の雨で森はうるうる。

こんな景色を見てしまったらうっとりしてしまいそう。
立ち止まりたい僕、でも我慢だと進む。

後ろを向くと立ち止まっていた皆さん。笑
自然が大好きな方と一緒にトレッキングは本当に楽しかったです😊

太鼓岩も予定通り行けました✌️

帰り道も楽しく帰ります。
帰りだからこそ発見できるものもあります。ほら↓↓

新しいコダマ発見!!

春の訪れの花。大好きな季

節!春がはじまる!

オオゴカヨウオーレン

これから森は新緑で包まれ、
4月には山桜が山を華やかにしてくれます。
1番僕が好きな季節。
今年も山を思いっきり楽しみたいと思います。

今シーズンもよろしくお願いします!!