ここは◯◯かい~!

11月最後の連休😁

みんな山に行っているのか、水面は貸切状態👍

そんななかワイワイとシュノーケルしてきちゃいました🎶

今日出会ったばかりの2組なのですが、女子が集まれば初対面なんて関係ないですよね~😁

11月の海で冷たいかと思いきや(もちろん最初は冷たいですが)ウェットスーツの中の水が体温で温まったら全く問題なし~🌞

快適なシュノーケルでウミガメを探し泳ぎ始めると・・・・・

いた~💯

今日の2匹はウミガメが泳いでいる時に出会ったので、そのまま泳ぎ去ってしまいましたが、ご飯をモグモグしているときにはそりゃーもーこんなに近くていいの?と思うくらい間近で観察できるんですよ~😃

ウミガメも見たし、たっくさんのキビナゴの群れも見たし、60分以上も泳いだし・・・・

でもまだまだ行きますよ~と・・・・何やら後ろでキャッキャ💞キャッキャと話し声&笑い声が・・・

ブイにつかまっていられるのを良いことに、ここは喫茶店かい~!というくらい女子トークで盛り上がっておりました🤭

シュノーケルもトークも楽しんでもらえればなーんでもOKです~👍

今日は笑いすぎて、顔の筋肉がヒクヒクするな~♪

また移住も含めてお待ちしております~🐒