家族deシュノーケル♪

到着日の午後から家族deシュノーケルを楽しんできちゃいました♪

みなさん初めてのウェットスーツ、初めてのマスクやシュノーケルにドキドキ!

この時期の海はちょこっと冷たいですが、ウェットスーツを着ていれば問題なし!

スィスィーと泳ぎすすめると、たっくさんの魚たちにテンションUP!

初めてのシュノーケルでまさかウミガメと一緒に泳げるとは!!

ウミガメとたっくさん泳ぎ、その次はガッツガツ素潜りしまくり♪

なんだかみんな海に開花しちゃったかな?

さすが家族!キレイな輪っかのできあがり~♪

明日はリバーカヤックを十分に楽しんでくださいね^ー^

屋久島ガイドクラブ