今年1番の透明度でシュノーケル

本来は数日前にシュノーケル予定だったのですが、

風が強すぎて波も立ち始めたので、長期屋久島滞在ということで

本日に変更していただきました!

変更は大正解!

どこまでも見える透明度♪たっくさんの魚たち!

すこーし泳ぎだしただけでウミガメさん♪

青い海、白い砂、そこを優雅に泳ぐウミガメ!これだけで十分癒やされますね!

ウミガメを上からも下からも♪

さすが昨日縄文杉トレッキングでより家族仲が深まったのか、今までで一番キレイな四角形が完成!

ポカポカ陽気なので、寒さをあまり感じることがなかったので、思う存分素潜りを練習した結果・・・・

おぉ!

おぉおぉ!

おっ!

また屋久島でシュノーケルいや素潜りを満喫しましょうね!

屋久島ガイドクラブ