元気いっぱい過ぎる安房川SUP!

今日は屋久島最終日!ということで川でさっぱりSUPで楽しんでいただきました!

力が有り余っているようなので、準備も手伝っていただきました!

さすが男子!

いやいやそこの白Tシャツ!運んでいるようで運んでないから^^

さー準備ができたようなので、いざ上流へ!!

皆さん初めてのSUPなので、おっかなびっくりちょっと腰が引けているような・・・・

でもそこは若さから?それとも競争心をくすぐったので、頑張って立ったのかな?すぐにみんな立ち上がることができました!

わざとの乗り上げ♪友達同士のSUPの場合には後方注意ですね^^

開始10分もするとコツを掴んだようなので、スィースイと♪

ようやく思い通りの記念撮影をパシャリと

わざと?というくらいキレイな落ち方でした!ちゃーんと動画撮っとけばよかった・・・・

なぜ背中・・・・

帰り道も波に乗り、落ち、乗り、落ち

エビやハゼと戯れ、転び、戯れ・・・

あっという間の午前中でしたね!

またすぐに屋久島に遊びに来てくださいね^^