小雨の中でも元気にSUP~♪

屋久島最終日は初めてのSUPに挑戦!

ということで、天気予報では雨予報でしたがまだ雨雲が来ていないうちに!

ドキドキは分かりますよ!

いきなりは無理ですが、最初は膝立ちでスタート!

と思ったらすぐ立つ2人♪

動画ではちょっとプルプル子鹿のような映像もばっちり撮れましたよ^^

それにしても透明度いいな~♪

立ちながらのSUPは気持ちいいです~!スィーっと爽快感がありますね^^

屋久島SUP

こんなペースだとあっという間に行って帰ってきちゃいますよ~と心配したのですが、

休憩中のエビ&ハゼにはまったようで、二人して30分くらいですかね。ずーっとエビ&ハゼと格闘していましたね~

ようやくGET!

後半にはちょこっと雨が降ってきちゃいましたが、さきほどのエビ&ハゼで体半分くらいは濡れていたのでもう・・・

あっという間の3時間でしたね!

今度は海でSUPしましょうね!