屋久島では体動かしっぱなし♪

白谷雲水峡に行って

縄文杉に行って

今日の午前中は体験ダイビングをして

午後はSUPをしてと、盛盛りだくさんツアーで

屋久島を十分満喫していただきました♪

ということで午前中の体験ダイビングの疲れはまったくないようなので、早速スタート♪

屋久島SUP

みんなすぐ立てるものなのかな?というくらいすぐみんな立てたのにはびっくり♪

私が最初にSUPしたころが、プルプルが止まらなかったような・・・・・

今日の体験ダイビングではウミガメに会えラッキーと思っていたら、川でのSUPでなぜかマダラトビエイと遭遇♪

写真は撮れなかったもののなかなかのレアキャラですぞ^^

屋久島SUP

もーここまでくればSUPの扱いも慣れたものでしょ?^^

みんなが休憩時間に夢中になっているのは・・・・・

エビちゃん♪

足元にはハゼもたっくさん♪エビやハゼにツンツンされるのも癖になっちゃうかも^^

みんなエビとハゼに夢中になっているので、一人で記念撮影♪

そうそう今日はさらにラッキーなことにウナギをじーっくりと観察することができました~♪

上流に向かうまではちょっと流れの抵抗があったものの、帰り道はスィースィと♪

帰り途中の無音の時間・・・最高でした!