終始笑いの絶えないSUPでした♪

屋久島ツアー初日は半日SUP(スタンド・アップ・パドル)

そして明日は縄文杉

そしてそして明後日は白谷雲水峡と屋久島満喫コースのお二人♪

 

SUPは初めてということなので異常にテンションがあがりまくってしまう^^

おっかなびっくりに乗るものの、次第に視界もひろがりますからね^^

そうそう最初は膝で立って、体が慣れた頃に・・・・

はい~!すぐ立てました!!立ってみるとそしてなれればなーんてことはないですからね^^

安房川の緑に映える二人♪

風のあたるゾーンを抜けると、そこには松峰大橋!

その近くにある休憩ゾーンではエビ&ハゼ祭り♪

どこにいるかわからないエビやハゼも足をつけてじーっとしていると・・・・

ワラワラと集まってきますよ!

プチシャワーゾーンではおっかなびっくり♪

危うく車庫入れしちゃうところでしたね^^(私と2人だけの秘密の言葉♪)

なかなかの修行みたいでしたね^^

安房川には3人でキャッキャキャッキャした笑い声がずーっと響いていたような・・・・

明日は多少の雨予報ですが頑張って縄文杉制覇してくださいね!