すっごくいい天気でSUP!!

屋久島最終日はSUPで決まり!!

と、最終日の高速船の予定を少し送らせてのツアー参加♪

初めてのSUPだけど、自信しかない!という感じの2人♪

屋久島の北部とは違ってポカポカ陽気の安房川でGO!

まー最初はお手柔らかに膝立ちからスタートしてからの・・・・

はい~♪立てました~!スタンドアップパドルのスタートです!(腰がちょっと引けているのは・・・・まー見なかったことにしましょ^^)

慣れてくると、スピードを感じることができますよ!

青い空と緑が映えますね^^

さー風を味方につけてどんどん上流に向かいましょ~^^

見方を変えれば宙に浮いているようにも見えなくはない!

背中で見せる女性はさすがです^^

休憩ポイントではのーんびりとエビエステを受けていただきました^^

予想以上にワラワラと集まるので最初はびっくりしますが、慣れれば気持ちの良い無料エステです!

屋久島で購入した「屋久島Tシャツ」を誇らしげに松峰大橋をバックにパシャリ♪

上流にくると流れもほとんどなくなるので好き放題♪

ねーさん・・・・自由人ですな♪

寒いかと思ったSUPもずーっとポカポカ、いやむしろちょっと汗ばんだかな?

帰りはのーんびりと流れと風に身をまかせて♪

最後にねーさんに撮っていただいた動画です^^