じらしの上手いウミガメたち♪

午後は日差しが時々入り、ポカポカしたかな~水中も更に明るくなったかな~という繰り返し♪

ウミガメポイントは余裕でシュノーケルもダイビングもできるのですが、

海水浴場側は・・・・^^;とても入れる状態ではない・・・

午後のウミガメたちは相変わらずモグモグタイムで忙しそうですが、

あそこにもこちらにと合計4匹ほど発見したのですが、

みーんなモグモグモグモグ

夢中すぎてなかなか浮上してきません^^;

この子なんかは、もう少しで水面かな?というところまで来たのですが、

結局は水底かい~!

この子はチラチラこちらを見るのですが、やはりモグモグモグ

ウミガメが全員元気なことはいいことかな^^