ウミガメと一緒に泳ぎたい女子たち♪

午前中は超リピーター(3日前シュノーケル参加された方がメンバーを変えて再度ご予約♪)とともに4名女子たちと一緒にシュノーケル♪

屋久島最終日ということで、思い残すことないように思いっきり遊んでみました^^

今日もラッキーなことに海に入ってからすぐにウミガメ♪

ゆーっくり泳ぐとウミガメも一緒に泳いでくれるんですよ~

超リピは前回特訓をしたので、最初っから潜りっぱなし^^

他の方も少しレッスンしただけで、なーんとなく潜れるようになっちゃいました^^

しろーい砂地を泳ぐウミガメは絵になりますね~^^

ただ、今日は女子だけだったのであれほど言ったでしょ~

「男とウミガメは鼻息荒く追いかけないように」と♪

結局遠くまで男・・・いやウミガメを追いかけて夢中になっている2人・・・・

終始自由に泳ぎ回っていただいた午前中♪

またウミガメと一緒に泳ぎたくなったら屋久島に戻ってきてくださいね~^^