午後からもウミガメとシュノーケル♪

午後からは海もシュノーケルも貸切状態で遊んできました^^

今日のウミガメポイントは風も波もないため快適快適♪

泳ぎすすめると、寝ているウミガメ発見!

最近午後のツアーの場合、ウミガメが寝ていることが多いな~^^

早めの昼寝かな?

よっ!さすが経験者♪素潜りトレーニングしなくても海底で寝ているウミガメに会いに行っておりました^^

2匹目のウミガメもお昼寝中・・・・

でもこの子はうちらに気づくとスィーっと泳ぎだしてくれました^^

ご飯食べている子や寝ている子もかわいいですが、やっぱり泳ぎだしてくれたほうが味がある♪

ウミガメと一緒に泳いでいるのに、なぜかイチャつき始める2人^^

ウミガメちゃんは呼吸を見せてくれたり、近寄ってくれたり、やっぱり白い砂地の上を飛ぶウミガメは何度見てもいい!!

最終的には奥さんも素潜りでウミガメと一緒に泳いでみました^^

ダイビングももちろんいいですが、やっぱり自由度の高いシュノーケル最高かも^ー^