バラエティー豊かな屋久島の海♪

今は外気より海水のほうが暖かい♪

最初に海に入った瞬間は「冷たっ」と思うけど、しばらくするとあれ?ぬくいかな?^^

ちょっと風と波があるものの、透明度は抜群にいいです!

すこーしいや場所によっては一面に(?)クラゲがいました・・・・

全くではないですが、ほぼ刺されないのでご安心を^^たまーにパシっと刺激がくるときがありますが・・・・

いつもは5匹くらいそこらへんにモグモグしているのに、今日は午前午後通して1匹だけ・・・

クラゲが集まっているところで必死にモグモグしているのかな?

午後には大きなタコやマダラトビエイも♪

寒波が早く過ぎ去ればまた暖かい(?)屋久島になりますように^^