冬を無事に越えたウミガメたち♪

2021年一発目のシュノーケル♪

昨日から屋久島のあちこちで桜が満開という話が出たり、ポカポカ陽気の屋久島!

到着日はシュノーケル、明日から縄文杉、白谷雲水峡と屋久島満喫コース♪

暖かい日差しの中エントリーするとどこまでも見える透明度!

水温は20度にちょっと届かないかなくらいですが、日差しがありがたい^^

例年だったらお腹をペコペコに減らしているウミガメたちですが、今年はコケや海藻が多く見られるので

ご飯のたくさんある穏やかな2月を迎えているようでした♪

お腹も満たされているためか、人が近づいてきたのにまったく逃げないのは心穏やかな証拠?

人でとキュンのコラボ♪

今年もウミガメと一緒にどんどん写真を撮りますよ~♪

明日は気合で頑張ってくださいね^^