初めての体験ダイビングは屋久島で♪

2月では珍しい大雨・・・🌧

雨の多い梅雨時期には多い「白谷雲水峡、大雨のため通行規制」がでておりました。

それでもダイビングポイントは雨は降っているものの、全体的な降水量は少ないようで濁りもなく、快適なダイビングとなりました😁

ダイビング初挑戦のお二人も雨と風で大丈夫かな~という感じでしたらが、一旦海に浸かってしまえばもー問題なし!

2月の海にしては暖かく20度なので、50分前後潜っても体の芯まで冷えた・・・ということはないので、ラッキーな2019年といえるかもしれません~!

初ダイビングにして初ウミガメ・・そりゃー初カメに出会ったらテンションもあがって、浮いちゃいますよね^^

明日は縄文杉、明後日は白谷雲水峡と盛りだくさんな屋久島旅行を楽しんでくださいね👋