海がまさかの貸切*体験ダイビング

本日来島されたゲストと体験ダイビング🐠🌊

海に着いたらまさかの貸切✨

人生初のダイビングだったゲスト、最初は緊張されていましたが海の中の非日常的な世界を目の当たりにされて目がキラキラになっていました🤩

クマノミも元気よくお出迎え😃✨

散々探していなかったので今日は会えないかなぁと思った矢先に白い砂地の上を優雅に泳いでいるアオウミガメを発見❗️

ちょうど水面で呼吸するタイミングでゆっくりとまた沈んできたところをパチリ📸

会えて良かったですね😊

大潮の期間であり、ちょうど干潮の時間帯だったので上がる頃には潮が引いていて海から陸までの距離が長かったのですが😅💦

ゲストも頑張って歩いてくださいました👣

今日は楽しい時間をありがとうございました★また遊びに来てくださいね😊