ウミガメと一緒に泳いじゃった♪

昨日は自分たちで白谷雲水峡→縄文杉を1日で登ってきたそうです・・・・

このコース行けるなんて20代ならではですかね^^

最終日は屋久島の海でのーんびり癒やされていただきました!

小さい頃から泳ぎは慣れている!ということでみーんな浮き具にもつかまらず、グイグイと♪

1時間も泳いでいると流石に疲れたようで、マー君(楽天のマー君に横顔が3%くらい似ているだけ)は途中リタイヤですが、

どーしてもウミガメと一緒に泳ぎたいってことで!

のーんびりと泳いでいるウミガメさんがいたので~

楽しい時間はあっという間でしたね!

またいつか屋久島に遊びに戻ってきてくださいね^^