初ダイビングは大成功❤︎

今日が人生初のスキューバダイビングだったお二人を透明度抜群の海にご案内してきました🐠🌊✨✨

緊張するー!!と最初はおっしゃっていましたが、しっかりとレクチャーを受けて頂き潜る前に復習と練習をしてから潜ること、とのの5分で、この通り。

撮影時のポーズを決める余裕も出てきました✌️❤︎

少しうねり(海の中がゆらゆらする)が入っていたので、クマノミの赤ちゃんを観察する時には近くの岩に捕まりながら🪨

今の季節はハッチアウトしたばかりの小さな可愛こちゃんたちが見られて得した気分になります💓

私たちの周りをぐるぐると回って挨拶して帰ったヤッコエイにも会えました!

のんびりと潜って、海もコロナや梅雨の影響で誰にも会わず、貸切で楽しめた今日✨

お二人がダイビング楽しかった〜!と笑顔でお帰りになったのがとても嬉しかったです☺︎

ありがとうございました🥰

asuca