秘技!バブルリングくぐり♪

お盆が終わり、ウミガメもどこかの家に戻ってしまったかと思ったのですが、

安定のウミガメ三昧の1日でした♪

ウミガメは単独行動なのですが、今日は仲良く近くでモグモグと♪

2匹を観察していると、そのうち1匹がスィーっと♪

ちょうどみんなの真ん中で浮上してくるとは^^

ウミガメあり、素潜りありと2時間近くいても全く寒がらないお子さんにびっくりでした^^

そしてそして二人でフュージョンして作った技!バブルリングくぐり♪

私がバブルリングを作り、相棒が輪をくぐるという即興にしてはうまく出来たかな~♪

イルカの調教師さんはこんな幸せな気分なんだろうな~と♪

午後も午後で警戒心のないウミガメと一緒にシュノーケルしまくり!

そりゃー生のウミガメと一緒に泳げちゃうとテンションあがっちゃいますよね~♪

近くで見るウミガメもなかなかかわいいもんでしょ~♪

あっちでもこっちでもそっちでもウミガメなシュノーケルは屋久島だけ(宣伝^^)